モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️


毎日道を歩きながら、キョロキョロとお花虫とか探しちゃう👀💗


最近道端とかで健気に綺麗に咲いてるお花を見ると、花達の力強さを感じ
それに加え四季の移り変わりを教えてくれる🌷🌸🌺🌻自然ってすごいなって、しみじみ思います❣️


そこここで毎年、綺麗に花をつけ種になりまた新しく芽を出す🌱
その時々で色んなことがあると思いますが、メゲずに逞しく咲いて私達を癒してくれる🌷


最近今まではあまり気にならなかった自然がとても気になります😊

この嵐もそう🌀

強い雨音とか風の音とか
以前は気にしてなかったのに最近気になる

私の中で何か変わってきたのかなって思いつつ、そんな自然に心を傾けている自分がちょっと好きかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd