モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

いま使い捨てマスクからオーガニックガーゼのマスクに変えようと思っていていろいろ探しています😊(自分で作る気はサラサラなしなんですが(^ω^;))

探してみると色々可愛いのがあるんですよね💕

見てたら、ちょっと楽しくなってきました
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

花柄とかデニム生地とか水玉とかとか😍


でもマスクをすると耳が痛くなるのがちょっと難点💦


この状況で、いろいろ不便な事も沢山ありますが、発見や気づきなども沢山あり悪いことばかりじゃないよな  なんて思ってます👍🏻

自分が楽しいと思える事に心を傾けながら、日々過ごしたいと思っていますd(≧▽≦*)


いま毎日ありがたい探しを始めたところ💖

未熟者だからまだ全てをありがたいと当たり前に思えませんが、当たり前に全てに感謝出来てJOY溢れる人目指してます٩(๑≧∀≦๑)وgo!

楽しみ( ´›ω‹`)💕

via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd