モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️
おうち時間が増えて、やっぱりお花や植物好きなんだなってことを受け入れたので、たまちゃん家緑化計画進行中🍃🍀🌱🍏💚

だけど面倒くさがり屋が顔を出し、
『たまき育てかたわからなくて出来ないでしょ』って誰かが囁く
『そうだよね・・・』で諦めるいつものパターン💦

でも今回はそじゃない
じゃないといつまでも変われずにそのまんま
私の悪いところ‼️
いつまで経っても変われない😣

だけど今回は一味違います( *¯ ꒳¯*)✨
変わるわよ✨✨✨


育て方分からなければGoogle先生で、私に出来そうな方法探してやればいいだけ
便利な世の中になりましたなぁ🤔

そんなに大それたものじゃないのですが、(いっぱい面倒みきれないので)できる範囲と置ける範囲でちょこっとずつ、やろうと思っています❣️

ベランダでちょっとオシャレに、ハーブなども育ててみたいと思っております🌱
私は愛でたいので綺麗なお花のハーブだけど⸜🌷︎⸝‍

何でもそうなのですが、暇な時にやるんじゃなくて、やる時間をちゃんと確保してやらないと意味ないんだなって思いました💖

でもまずは丈夫な子達からチャレンジします
(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪

💕Welcome💕

via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd