モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

我が家にハーブちゃん達がやって来た|・ω・´))!!

綺麗に鉢に植わって届くと思ったのに、まさかのバラバラできた(꒪д꒪II

でも、丁度いい練習‼️
これから緑を増やしたいと思ってるんだから、当然鉢の植え替えなどするのは当然だし、やらないと愛でられないし・・・

やるって言ってもチョー簡単

鉢に土を入れてハーブの苗を植え込むだけ


やりましたとも( ¯﹀¯ )/+*


ビックリしたのは、ハーブって凄く匂いがするんだって事٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡

知らなかった💖
これからどんな風に成長をしていくのか楽しみです🌟٩(。•ω•。*)و🌟

via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd