モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

昨日は美と愛のマジカルキャンドル教室&ヒーリング体験会へ行ってきました⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

以前からキャンドル作り興味があってやってみたいと思っていたのですが、いろんな不安があり中々行けずにいた時に開催されると聞いたのですぐ参加表明✨

でも不安半分、楽しみ半分💦

私は自分で物を作って表現することが苦手だと思ってました😅

なんで苦手だと思ってたのか、やっと腑に落ちた‼️

他人の目ばかり気にしてたからです‼️

自分の表現することの為に作るのではなくて、人からいいねって言われるものを作って認められたいと思ってたから出来なかったんだって、やっと気がついて受け入れられた。

それじゃあ当然、不安になるし楽しく作りたいって思えないですよね😓

モノ作りって、自分の表現で作成した物を他の人が共感して気に入ってくれる人がいるかもって事で、人に気に入って貰えるものを作ることじゃないんだって事に、やっと気がついた‼️

昨日作ったキャンドルは、人の目を気にせず私が私の表現で楽しく作ったもので、私が大満足出来たからだと思います💖

他の方達のキャンドルも、それぞれ個性が出ていてとても素敵でした✨

キャンドル作りとっても楽しい(*^~^*)/タノシ

もっと作って、たくさん灯したい٩(🔥▽🔥)۶

via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd