モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

またまたお久しぶりの更新です💦


今日は、ヒーラー同期のさっちゃんから誕生数秘学のご教授をして頂きました💖

楽しかったですヽ(*´∀`)ノ


今まで何度が自分の数字に付いて説明してもらったのですが、どうしても腑に落ちず
( `・ω・) ウーム…ってなってたのですが、教えを乞うて初めてなるほど((φ(・д・。)ホォホォって腑に落ちたました💦

面白いですよね😊

頭でわかっても腑に落ちないと納得できないから分からない( ˘•ω•˘ ).。oஇ


ずっと自分の事が知りたかったので、受講してよかった。
もちろんこれだけでは、自分の事分かりませんよ💦
だけど自分の事知るきっかけになった気がします。

変化するのを好まないから、なかなか動き出さないので、相当気合を入れて動き始めないといけないなとか
続けるのは得意なんだとか、自分がどんな性質なのかわかれば、どうすればいいのか自ずと答えがわかってくる

今回一緒に受講した方たちと、講師のさっちゃんと同世代だったので、昔話をしてもツーカーで楽しかった∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

自分年表の作り方もご教授頂いたので、作ってみて検証してみたいと思います‼️


これからは、私も数字と仲良くして活かして行きたいなと思います❣️

写真はさっちゃんから拝借してしまいました😅

via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd