モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

やっと行きました‼️
✨ユニバーサルカバラ✨

とにかく楽しかったヽ(*´∀`)ノ

知らない事が知れるってホントに楽しい❣️


これから1年をかけて学んでいく。
どんな生命の樹を登って行くのか、どんな自分が現れるのか楽しみです((o(。>ω<。)o))


モダンミステリースクールの学びの凄いところ✨信じなくていいんです‼️
理解して、とにかくきちんと実践すること‼️

実践すれば変わるって凄くないですか🤩
今から楽しみ😆✨


ただし今まで生きてきて出来上がってしまった仮面などを取るのは、簡単な事じゃないとは思いましたがやっぱり簡単じゃなかった
llllll(-ω-;)llllll宿題満載(笑)


大変だけど、楽しむことを忘れないで
やりたいと思います💖


どんな事でも楽しめちゃう私目指します✨

via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd