モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

(♡>艸<♡)ムフフ❤️

あけちゃった💖

何故だか不思議なんですけど、あけたくなるんですよね🤔ボディピアス✨

私のお耳を知っている方は、つける場所無いんじゃないって思うかもしれませんが(´∀`)ウン
あるんです‼️


(/ー▽ー)/フフフ
なので、あけちゃいました❣️
Before After💖
何処にあけたか分かりますか?
付けてるジュエリーは違いますが、1個増えてます👍🏻

私の場合、このピアスをこの場所に付けたいって思っていつの間にか増えちゃったのですが・・・

それに、若い頃から沢山してた訳ではなく
立派な?大人になってから火がついてしまったので止まることろを知らず、現在に至ってます🔥🔥🔥

ピアスショップのオーナーさんに、髪の毛の色ピアスに似合ってるって褒められちゃった(〃艸〃)

この子を大事に育てよっと🐣🐤🐤🐤...♪*゚

via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd