モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

先日Facebookで見つけた、福井 みほさんの(Miho Fukui)マクラメ編みのペンダントに一目惚れをして、私も依頼してしまいました😍

だ・け・ど
付けたい石がある訳じゃなく、特に付けて欲しい石があった訳では無いのですが
あのタイプのペンダントが欲しくてお願いしてしまいました😅

さすがMihoさんプロですね✨

それでも私の話を聞いて、素敵な石達を紹介してくださいました💖
写真を見て即決😍
この子達で作成して頂くことに決めました❣️

途中経過もキチンと写真で報告下さり、安心してお任せしちゃしました👍🏻
そしていよいよ納品日💖

逗子駅で待ち合わせをして、近くの喫茶店に入りササッと最終調整して下さり完成✨
めっちゃ可愛くてお気に入り(⑉︎• •⑉︎)💛

真ん中の四角いアクアマリン可愛い😍

私、アクアマリンって好きな石のひとつなんです💖

でもその事はMihoさんにはお話してなくて、でも勧めてくれたのがこの子でビックリしました゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

さすがサイキック✨

Mihoさんより、何かあったら、すぐ言ってねって言うことと、ケアの仕方
その他、今後あるであろうアクシデントの事などをお話下さりアフターフォローもキチンとしてくださるとの事でした❣️

長さも調整できるので、いつでも見える長さで愛でたいと思います👀💕
付けるのが毎日楽しみになりました😆✨

上手に笑顔が撮れなかったので、コレにしました( ̄∇ ̄*)ゞ

via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd