モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

先日秋元なおこさんにホロスコープリーディングして頂きました🌟

私自身学びを進めていることもあり、納得出来てすごく楽しかった😆✨

実は私、なおこさんにはタロットの初級でもお世話になっているのですが、なおこさん優しくて説明がとても分かりやすくて、楽しいんです(^0^)♡♡

今回自分の事が知りたくてホロスコープリーディングをお願いしました💫


凄いとしか言いようがないのですが、本当に凄かったスゴ───(〃'艸'〃)───ィ

ホロスコープ自分の取扱説明書だと言うことがよく分かりました✨

自分のいい所も悪い所もズバッと話して下さり、マルっとわかりました❣️

どうしてなのかそうなのか分からなかったことや、出来なくて悩んでた事も、自分で選んできたからなんだって事が分かったので納得‼️

そして課題(やる事によりもっと自分を生かせる方法)とかも具体的に教えてくださり、自分の性質が分かったのでちょっと自信が持て、目標が出来たりと素晴らしい時間を過ごせました🥰

知りたがりの私には本当に至福の時間💕
(*˘︶˘*).。.:*♡

どうしたらいいかの方向性も分かったので大満足✨

あとは私の行動あるのみです😊👍🏻✨


私チョイスで選んできたお星様達と、もっともっと仲良くして星の力に助けてもらいながら、突き抜けて進みたいと思いました🤩💫


ソーシャルデイスタンスの為、マスクで離れておりました( ̄∇ ̄*)ゞ
なおこさんありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd