モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️


少しづつ進んできて、やっとみんなが言っていた事が分かりました‼️

進まないと見えない・感じられない・理解できないものがあると言う事🤔

今の私ではなく、ちょっとあとの私にはわかる事があるって言うこと💖

そう思うと、ワクワク楽しくなってきました🤩

どんな事でも無駄じゃなく、わかる時が来るとのかって思うと楽しいかも😆✨


でもね💦
私基本せっかちだかし、すぐ結果を求めちゃうからな😅

自分の事が理解出来ると楽しくなるかもって、最近知りました🤔

ダメな自分も嫌な自分も、そこに気づくと自然と受け入れられる気がします❣️


1人でいるのも、みんなといるのも選ぶのは私だって言う事が自分の中に腑に落ちた✨

どんな事でも選ぶのは私(๑¯﹀¯๑)~♡

昨日は大切な仲間のさっちゃんと、深夜にお蕎麦を食べることを選びましたლ(´ڡ`ლ)

お写真拝借💕