モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

ふと気がついた‼️

以前は何ヶ月かに1回は、マンガ読んで泣いてたんですよね。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん

涙を流してストレスを発散させる事が、私には必要だったみたいで、定期的に泣ける漫画(北斗の拳とかONEPIECE)読んでボロボロ泣いてました😭

今ではそんな必要がないみたいで、読んでないんですが😅


不思議ですね(*●∧●*)

光のパスを進むごとに、気が付かないところも確実に変わってきてる✨✨

最近そういう所を気づかせてくれようとしているのか、日々の何気ないボーッとしている時間にふと気づかせてくれている事に、また気づいてしまった😊

面白い💫

これからも、もっともっともぉっと進化成長して行き、いろんな事に気づいて楽しんでいきたいと思いましたヽ(*´∀`)ノイェ-イ

やっぱりケンシロウが好き😘