モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️


面白いんですよ😊
エンソフィックレイキの性癖療法✨

私はみんなが想像出来ない程、自分の気持ちや感覚の分からない人でした。
ホントに分からないの?知りたくないだけなんじゃないのって思うと思うのですが、考えてもチーンlll_ _ )って感じで何も思い浮かばいし、出てこないんですよ😱
頭の中真っ白でわからないんです💦

それがエンソフィックレイキの自己性癖療法をやっていくうちに、ちょっとずつ分かるようになってきてるんです(*゚∀゚)!!

自己性癖しようと思って、文言何にしようかなって考えても思いつかなくて困りましたが
、それでも無理やり考えてやっていくうちにどんどんアレもコレもやってみようって思える様になってきて、いつの間にかアレっ少しづつですが自分の思いを拾えるようになってきてるのかな!(*゚Д゚艸)
って思える様になって来た✨✨

私にとっては大進歩💖
光のパスを進んでいたり、他の学びを進めていたりしている事もあると思いますが、何となくでも分かってきてる事に喜びを感じている今日この頃です\(๑´ω`๑)/


via たまきのへや
Your own website,
Ameba Ownd