モダンミステリースクール公認ヒーラーの
たまちゃんですビックリマーク
 
思い切ってお願いして良かった恋の矢
 
 
Eikoさんに私だけのビスポークマスクの
作成をお願いしましたラブラブ
 
全てEikoさんにお任せでしたので
どの様な物が出来るのか
届くまでわからないワクワク感音譜
 
いろいろとヒアリングされたあとに
イメージされた布を提案して頂き
それで良かったら作成して頂く流れでした。
 
 
自分では気後れしてしまって
選べない感じ
 
自分のイメージでは無いと思っていた
デザインでしたが
とてもロイヤルな感じで
つけた所を想像するだけで
テンションが上がりましたアップ
 
きちんとメイクなど身なりを整えてつけたい
ロイヤルなマスクラブラブ
 
 
届いて開ける時の
ドキドキワクワク感が半端なく
開けてみたら
とても素敵な香りが漂ってきて
テンションが上がりましたドキドキ
 
袋から出し、箱をあけて
ご対面した瞬間思わず
ニヤニヤしてしまいましたラブ
 

身につけてお出かけするのが楽しみですラブラブ