モダンミステリースクール公認ヒーラーのたまちゃんです❣️

 

お久しぶりです。

最近気づいたこと照れ

 

髪の毛が伸びました。

まぁ伸ばしていたので当たり前なのですが爆  笑

 

今までは伸びるまで気になって気になって、まだ伸びないとか

切っちゃおうかなってすぐ思っていたのですが、今回はいつの間にか伸びていたかんじです。

もう少し伸ばしますラブラブ

 

今までは他に考えたり、することがなかったんだろうなって

しみじみ思いましたあせる

 

でも今は日々の生活に追われてしまって気にすることがなかっただけ

いかんですなプンプン

 

余裕がない、リラックスしていない常に緊張状態でいる

よくないですね・・・

 

そんな時はMAX瞑想™

これに限りますドキドキ

 

めっちゃ緩んでリラックスできちゃう音譜

誘導してもらうと簡単に瞑想できちゃうので、ぜひ一度は受けてみてください!!