八天堂×うちカフェ☕とろけるカスタードクリームケーキ【スイーツだけ食べて生きていきたい派です | みんな、幸せになりたいだけでしょ

みんな、幸せになりたいだけでしょ

許せない人を許して、自分の奥底からの願いを思い出し
自由で豊かさと愛と感謝に溢れる世界に生きることをサポートします

 
 
 

八天堂×うちカフェ☕とろけるカスタードクリームケーキ(216kcal)


これは❤️

クリーム好きにはたまらん😍


なぜなら
中身の8割が
カスタードクリーム😲



クリームは
八天堂さんだから
コクはあるけど
卵感は強くなくて
優しいお味💕



スポンジは軽くて
カスタードを邪魔しない
程よいアクセント😍


本当にうまい😋


レシピを開発してくれた人
卵や牛乳、小麦の生産者さん
牛や鶏
それらの資料を育てた
大地や太陽や水や空気


本当にさ
私がたった15分の
この幸せを味わうために
多くの人や命が
関わってくれてるんだね。



これを有難いと言わずして
本当に何を有難いというのか。



本当にたくさんのものに
支えられての毎日
ありがとうございます。