ユーモアのある対応に座布団3枚! | みんな、幸せになりたいだけでしょ

みんな、幸せになりたいだけでしょ

許せない人を許して、自分の奥底からの願いを思い出し
自由で豊かさと愛と感謝に溢れる世界に生きることをサポートします

「亀田製菓の人ですか?」…いいえ、違います⁡


今日は五月晴れの⁡
気持ちいい空の下⁡

庭園が美しい⁡
豪農の古民家で⁡

風の音と⁡
鳥の声と⁡
新緑の美しさと⁡
太陽のきらめきのなか⁡

まったりまったり⁡

ときおり来る⁡
来客と⁡
二言三言交わすだけ⁡

という⁡
ご褒美みたいな⁡
仕事でした😊⁡



最近、休んでなかったから⁡
宇宙からのGIFTだな⁡


なんて思ってたんですが⁡
1つ誤算が😅⁡


それは⁡
靴を脱がない仕事だと⁡
思ってたので⁡

柿の種の靴下を⁡
履いていったことꉂ🤣𐤔⁡

 



ほとんどの来客の人は⁡
私の足元を見て⁡
一瞬、止まり⁡

その後⁡
何事もなかったように⁡
視線をそらすというꉂꉂ 🤣 ‪𐤔𐤔‬‪𐤔⁡


そんな中⁡
1人のおっちゃんが⁡

「亀田製菓の人ですか?(笑)」⁡

と😲⁡


みんなが⁡
見て見ぬふりをするなか⁡
そういう⁡
ユーモアのある対応が⁡
できるって⁡
良いよね😆👍⁡


いやー⁡
楽しかった✨⁡



ちなみに⁡
柿の種の靴下は⁡
クリスマス🎅に⁡
ゲームでGET🎁した⁡
縁起物✨⁡