まりさんサボってます! | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

たまきです。

まりさんは

「今日は新しい写真がないの」って言って

ブログをお休みする気まんまんです。

でもボクはいつでもたくさん

「可愛い!」って言ってもらいたいのっ!


なので



ニャイオンキングしたときの別カットで

まりさんに代わって更新します!

あのときはクマとか言われちゃったけど

ほら、こんなにカッコいいでしょキラキラ


明日はまりさんお休みなので

たくさん写真を撮ってもらいますね。


ニャイオンキングの記事はこちらです