日課のお湯デリバリー | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

たまちゃんの朝晩のゴハンの後は

お湯をデリバリーするのが私の大切な仕事!

どこへでもお待ちしますよε===(っ≧ω≦)っ


「ちゃぷちゃぷちゃぷ」


規則正しいリズムを聞いていると

嬉しくなります(´∀`*人)

うんうん、たくさん飲んでね。


…とはいうものの、これ、

どこにデリバリーしているのかというと


「くるしゅうなーい音譜


奥のダンボールに隠れたたまちゃんへ

手前のテント越しに差し出しているのです。

さらに撮りながらということで

まりさんの手は限界です〜ヽ(;▽;)ノ


「撮らなきゃいいんだよ?」


あ、はい汗

このテントは大切なお友達が

たまちゃんに、と譲ってくれたもの。

最近は入り浸ることはありませんが

ダンボール箱と連結させると

なぜか楽しくなっちゃうみたいです(≧m≦)

あっという間に跳ね飛ばすので

また連結させてあげるのも

私の仕事なんですよ(^◇^;)


最初の写真、カリカリが一粒浮いているのは

なんとかたくさんお湯を飲んでもらおうと

食いしん坊たまちゃんの気を引くために入れた名残り。

今では一粒のカリカリに執着することはなくなりましたが、

なんとなく続けているのです。