春のたまちゃんを振り返ります | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

ここのところ雨続きで

たまちゃんは

ブランケットに引きこもりがちなので

写真が撮れずヽ(;▽;)ノ


と、いうことで

今日は春のたまちゃんを振り返ります!


まずは迎えて最初の春、

ブログを始める前の2013年の3月。

推定10ヶ月のヤンチャ盛りです。


「およよっ?あせる


「たぁーーーっ!ドンッ


セーター類を干すネットに闘いを挑むも

パイプハンガーが軽いので

ぶら下がったまま部屋中を

コロコロカラカラ動き回ってました(≧m≦)

ひょろひょろ細長いボディが懐かしい〜ラブラブ


次は5年目、2017年。

これでもかというくらいの

立派な甘えん坊に育ちましたよ(´∀`*人)


「ぎゅうううっキラキラ


文句なしに可愛い〜(〃▽〃)ラブラブ

このときの甘えっぷりはこちらで是非!


さて、10年目の2022年はまだ2年前。


「ぬーーーんDASH!


あはは〜貫禄?

ずいぶんキャラが変わったような(≧m≦)

どんな一面を見せてくれるのか

12年目の今も毎日が

新鮮な可愛さで満ち満ちなのです(*´艸`)