揺れるポヨッ腹を動画で | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

たまちゃん好みの

浅いダンボール箱が手に入りました!


さあ!どうぞ〜(´∀`*人)


「ふんふんふんDASH!


早速やってきて慎重に匂いを確認したら


「ゴリゴリゴリ…」


うんうん、

まずは自分の匂いをつけなきゃね(*´艸`)


…と、見守ったものの

なぜか素通りしてしまいました汗

ゆったり寛ぎたいたまちゃんにぴったり!と

宅配便が届いたときから

楽しみにしてたのに〜ヽ(;▽;)ノ

諦めずにしばらく放置してみますっ!

ちなみに中身はノートPC用のインバッグケース。

緩衝材いっぱいのスカスカ過大包装?でしたが

浅い箱好きの猫と暮らしていることが

見抜かれていたのかも。


さて、

今日は揺れるポヨッ腹を動画でどうぞ。

5秒であっという間ですよ。



うふふ〜可愛い可愛い(〃▽〃)ラブラブ

これは昨日の朝ですが、

最近、食欲バクハツ中のたまちゃんは

私が出掛けるときに

カリカリを少し出していくのを

楽しみにしているのです。

仁王立ちの足元から

必死さが伝わるでしょうか(≧m≦)



おまけは春の風景。

中央分離帯にチューリップがびっしり!

日差しに黄色が映えてとってもキレイでした。