めざといたまちゃんの短しっぽ | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

今日は夏?っていうほど暑い1日

朝から大物洗濯して布団干し。

もちろんソファのカバーも取替えて…と


「ボクの場所〜音譜


早速お手入れを始めるたまちゃん(*´艸`)

たまちゃんは普段おっとりなのに

こういうときは光の速さなんだよねぇ。


「くんくんくん」


まずはいつも通り匂いを確かめてから


「えろ〜〜〜ん」


あはは〜美味しそうだねぇ(≧m≦)

んん?


「…うふん」


きゃーきゃー(〃▽〃)ラブラブ

たまちゃん色っぽい〜!!!


毛づくろい中のたまちゃんは

いろんな表情を見せてくれるんですよ。

他にも


「しめしめ」


何か企んでるっぽい目をしたり、


「はっ!」


何か思いついたようだったり。

百面相たまちゃん、

見ていて飽きません(≧m≦)


さて、おまけは後ろ姿。


「ふんふふ〜ん音譜


花粉シーズンもほぼ終わって

何ヶ月ぶりかの窓全開!(網戸は閉まってます)

お外の匂いを楽しむ後ろ姿が

なんとも可愛かったのです。


「ぽふっDASH!


オチリと一体化してる短しっぽも

おすすめポイントなんですよ(´∀`*人)