全身性エリテマトーデスという

難病に罹患してしまったポンコツランナー。

難病でも走りたい。

大好きな名古屋ウィメンズマラソンで

フルマラソンに復帰したい!

気持ちを切らさないよう、

走れない日もなるべく更新します!

 

明日はいよいよ東京マラソンですね。

参加されるランナーの皆さん!頑張ってください!!

良いレースができることを願ってますアップ

 

今回もラン友さん、職場の人、参加される方が何名もいらっしゃるので

現地に応援に行く予定です。


コロナ禍ゆえ、以前の様にふるまうことができないのがもどかしい。

個包装のものをちょっとだけ持ってくね。

ちなみにこちら過去の模様↓

 

レースの前日は肉じゃが率が高いです。

…って私が走るわけじゃないのにー泣き笑い

消化が良くてたんぱく質も糖質も摂れる料理だなと思っています。

それと。

本来だと今頃米子の父のところにいる予定だったんですが延期になりました。

名古屋行けるじゃん!

ってちょっと思っているけど、やっぱり諸般の事情により難しいかな。

でも行けるね…(未練がましい)