全身性エリテマトーデスという

難病に罹患してしまったポンコツランナー。

難病でも走りたい。

大好きな名古屋ウィメンズマラソンで

フルマラソンに復帰したい!

気持ちを切らさないよう、

走れない日もなるべく更新します!

 

東京マラソンを走られた皆さんお疲れ様でした!

数年ぶりの現地応援、楽しかったニコニコ


8キロ過ぎと、34キロ過ぎあたりで観戦させてもらいました。


満足の走りができた人だけでなく、

そうでなかった人もいるかもしれないけど

ランナーの皆さんの頑張りから良い刺激をもらいました。

ひと様の一生懸命は伝わるものがありますね。

多くの人がスポーツを応援するのはそういうとこもあるのでしょうね。


ああ頑張ろう。

ありがとうございました。