全身性エリテマトーデスという

難病に罹患してしまったポンコツランナー。

難病でも走りたい。

大好きな名古屋ウィメンズマラソンで

フルマラソンに復帰したい!

気持ちを切らさないよう、

走れない日もなるべく更新します!


名古屋ウィメンズのスタートをテレビで見てから、ひとりウイメンズスタート。

本家は今回もドアラのお見送りあったのかな?

こちらはぶるべーとドロンパのお見送りです!


多摩湖自転車道沿いを多摩湖まで。


景色も気候ももうすっかり春です。




多摩湖まで走るのは久しぶり。

向こうに見えるベルーナドームまで行けばなおウイメンズっぽいかもしれませんが、今回はここで終了。

なぜなら足が売り切れだ泣き笑い

来年、名古屋を走りながら今日のことを思い出すかもしれないな。


低めのこぶしの木のそばに行ったら花の良い香り。

こぶしの花ってこんないい香りだったのか!


で、ここまでの間にスタンプは3カ所ゲットです。

東大和公園、東村山中央公園、狭山公園。

あと一つでピンバッチー。

ティファニーはもらえませんが、自分で自分に前から迷っていた骨伝導イヤフォン買おうかな!