全身性エリテマトーデスという

難病に罹患してしまったポンコツランナー。

難病でも走りたい。

大好きな名古屋ウィメンズマラソンで

フルマラソンに復帰したい!

気持ちを切らさないよう、

走れない日もなるべく更新します!


濃厚接触者になって3日目の朝。

逃げきれませんでした…!!



まだ簡易検査のみだし、熱も微熱、軽い喉の痛み、なのでWEBから陽性者登録して、明日発熱外来に行こうかな?と思ってます。

偽陽性だったらいいけど、そうもいかないかな。


熱がなくても診てくれるのか?

かかりつけの総合病院で診てくれるのか?


ちなみに夫は以前通っていた近所のクリニックの発熱外来を受診しました。

高血圧と心臓の病気持ちで重症化リスクがあるということで、コロナ治療薬が出ました。


(ほかは咳止めの漢方とカロナール)


しかし母の介護関係者はしばらく来てくれないので、私が面倒を見ないといけないそうです(保健所いわく)


イヤすぎる。


皆様も引き続き、感染にはお気をつけください予防