全身性エリテマトーデスという

難病に罹患してしまったポンコツランナー。

難病でも走りたい。

大好きな名古屋ウィメンズマラソンで

フルマラソンに復帰したい!

気持ちを切らさないよう、

走れない日もなるべく更新します!


今日から仕事復帰!!


のはずでしたが、復職前PCRの結果

『高い数値でウイルスが残ってる』

と言われて、帰宅してきました…。

療養期間明けてもしばらくはウイルスを持ってると聞きますが、その量が多かったようで。

持病で内服している薬の影響らしい。

そうかー…。


都心まで行って帰ってだけで疲れてしまい、体力の衰えを感じました。

マラソンどころじゃないよ驚き

1週間でもじっと家にいるだけってそうなるのね。

人の少ない時間帯にウォーキングしたりして体力回復に努めます。