、 

    

全身性エリテマトーデスという

難病に罹患してしまったポンコツランナー。

難病でも走りたい。

大好きな名古屋ウィメンズマラソンで

フルマラソンに復帰したい!

気持ちを切らさないよう、

走れない日もなるべく更新します!


やっと今日、コロナから解放!

長かった!


本日3度目の復職前PCRでついに陰性拍手


ちなみにこれは帰らされた時の検査結果。

桁が違う泣き笑い


熱があったのは前半の数日。

その後は咳くらいで。

それでも外に遊びに行くわけにもいかず、本を読んだりギターを弾いたりしてました。



美しい鰭を練習中よ。


ただそれ以外はほとんどTwitterかインスタ。

特にインスタの、メイク動画(地味顔がゴージャス美女になったりするやつ)とかダイエットのビフォーアフターみたいなやつにどハマりしちゃって昇天


時間がたくさんあってもなかなか有意義には使えないものですが、たっぷり休んだからいいか!

皆様もコロナには十分お気をつけくださいませ。


休みの間読んだ本。