全身性エリテマトーデス(SLE)という

難病に罹患してしまったポンコツランナー。

難病でも走りたい。
 

2024名古屋ウィメンズマラソンで

フルマラソンに復帰しましたクラッカー

気持ちを切らさないよう、

走れない日もなるべく更新します!

 

こんばんは。

この2週間全く走ってません。


この間前の職場のランニング会の集まりにティファニーをつけて参加しましたキラキラ

結構よくない?!


今まであまりつけたことなかった。

金属アレルギーだけど、汗をかく季節じゃない時は一晩くらいは大丈夫です。


名古屋の振り返り記事は完結しました。

体重は800g戻りました。

明日は少し走るんじゃないかなあ(他人事)


転職して3週間が過ぎました。

名古屋の休足もしすぎだし、新しい環境にも少しずつ慣れてきた。

そろそろ通勤ランをしようかなと。

着替えを考えると朝は電車で行って、帰りに走るのが良いだろう。


愛用のザックがヨレヨレなので就職祝いに買おうかな。

次もラッシュですな。

何リットルにしようかな。

ラッシュの素材の伸縮性や肌触りの優しい感じが好きです。


さて。

次のレースは、かすみがうらの10マイルです。

かすみがうら、前回いつだったっけ大あくび