全身性エリテマトーデス(SLE)という

難病に罹患してしまったポンコツランナー。

難病でも走りたい。
 

2024名古屋ウィメンズマラソンで

フルマラソンに復帰しましたクラッカー

気持ちを切らさないよう、

走れない日もなるべく更新します!

 

昨日、転職してからはじめての帰宅ランをしました。

普段は気にしてなかった荷物、走る時は結構重く感じるのね。

ラッシュの胸のところのポケットがヨレヨレの穴あきなので、ホントにそろそろ買いたいです。



さて、帰宅ランまで始めたワタクシの月間走行距離は


69.4キロメートル


でした。

衝撃昇天

フルマラソン1回入ってますけどー?!


4月はもう少し頑張ろう。


秋からのシーズンについて考える時期ですが、また名古屋をメインに組み立てていきたいと思います。

神奈川、千葉、静岡。

この辺の大会にまだ出たことがないので、なにか考えようかな。

おすすめの大会があったら教えてください音譜

でもいびがわや、那覇も出たい…!

この夏も一生懸命走るつもり…はありません(断言)


これを考える時間もまた楽しいものですニコニコ