全身性エリテマトーデス(SLE)という

難病に罹患してしまったポンコツランナー。

難病でも走りたい。
 

2024名古屋ウィメンズマラソンで

フルマラソンに復帰しましたクラッカー

気持ちを切らさないよう、

走れない日もなるべく更新します!

 

あまり走ってませんー。


今日は良い天気で外に出たら気持ちが良いだろうなと思ったけど、やはり紫外線が気になって日が落ちてから少しだけ。

(SLEは紫外線がきっかけで再燃する可能性があります)

小金井公園のライトアップ、まだやってた。


BGMはあいみょん。

偶然、小金井公園についた時の曲は『桜が降る夜は』でした桜







ちなみに7月、あいみょんとスピッツの対バンライブ、チケット当たってね、行くんですよニコニコ

めちゃくちゃ楽しみ飛び出すハート


下差し最近買いました。