きました大阪(^ω^)
関西弁に戻ってしまうー(^ω^)


兄の家に増えた新しい家族、

ソルちゃんに会いにきました。

髪の毛ボサァ。
{2437A5EE-989D-4E52-9042-687347F4F099:01}

かわいい!!

たまらん!!

やんちゃ!!

癒された!!



ちなみに…東京で待ってくれてる

うちのチビちゃんはトナカイになったらしい。
{CA57DC45-DC5C-4A41-BA7A-012C95E56983:01}

かわいいは正義!




そうそう、舞台の本番中ですが…

皆様ニューシングル

Vivid Telepathy聴いて下さいましたでしょうか?

爽やかなダンスサウンドに

誰しもが一度はぶつかる人としての壁や

人間の成長模様を描いた一曲です。


改めて特設ページ ̄\(°ω° )/ ̄

本当にPVも気持ちを込めて作りましたので

じーっくり聴いて、観て、下さいm(_ _)m


そして引き続き感想送ってくれたら喜びます♡

宜しくお願いします(^ω^)

iTunesにも出ておりますっ♪







xoxo.
Twitter:NamiTamaki0601