ヘアカラーをベージュにしたくてしたくて…

しかし傷めたくない。

ただでさえブロンドにしてた時の毛先のダメージが凄いので、
一旦ブリーチ+ベースのカラーをのせる→
別日にさらにベージュをのせてもらう
やり方でやっていただきました^^



☆まずブリーチ、
{B271C165-8E85-482E-BC76-43DC7B4F87D6:01}

☆一回目のカラーのせっ。
みんなからアスカラングレーと言われた幻カラー。
{FA79CFC0-E40C-4F57-B64D-D1707C359C43:01}



☆からの別日に最終ベージュカラーのせ♪
{854C18E7-0073-4D57-B2C8-ACDB08ED1793:01}

生で見るともっともっと綺麗なカラーでお気に入り^^初めてロングでこういうカラーしたかも!
途中のカラーもアスカラングレーカラー凄くツボで、この間にコスしようか悩んだのですが(笑)
ジャケ撮影の為早めにベージュのせ☻


髪のツヤ感は失いたくないので、
HAPUNAのアルガンオイルをキラキラ
{00BB34B5-56D7-4B04-8496-3D4834243892:01}
ベタつかなくて、浸透率が他のオイルと全然違って感動目



明日はジャケ撮影。
良い写真が撮れるよう頑張りますっ!




xoxo.
Twitter:NamiTamaki0601
instagram:NM_TMK