2年間もブログを放置してしまいました。

書くことがなくなった…というわけではないのですが、ぴよ子が小さい時の私の混乱が少しずつ落ち着いて、誰かに訴えたい!聞いてほしい!という思いが少し和らいでいたのかもしれません真顔

あれから2年、色々なことがありました。

家族みんな元気ですニコ

長女こっ子は6年生になり、受験生に…滝汗

次女ぴよ子は年少、年中と児童発達支援施設にかよい、年長は満を持して(?)一般の幼稚園へ。1年間頑張って、今年ついに地域の小学校の支援学級の1年生になりましたお願い

年長の1年間をどこでどう過ごすかについては、すごく悩みましたが、とてもいい幼稚園に巡り会うことができ、実り多い1年間を過ごすことができました。

本当にご縁と出会いに感謝感謝ですおねがい

小学校は入学式だけが行われ、いきなり休校ですが、支援級の先生方も優しそうな先生ばかりで、学校に通えるようになるのが楽しみです音譜

COVID19 で時間がたくさんできたのでまた日々のことなど綴っていけたらと思っています。