たまには

本職をこっちのブログでも爆  笑

 

(画像は 南山でのあしもみ講座風景)

 

 

やっぱり

あしもみは最高なんだよあしキラキラ

 

⇓ 私のあしもみブログ

 

最近 おススメされた整体を2時間受けた~

 

とっても良かったけど

 

身体の外側だけほぐれて

身体の内側が 気持ち悪いショボーン

 

身体の内側が ドロドロ重くて気持ち悪いショボーン

という表現は伝わらないかもしれないけど

 

 

本当に

あしもみは 身体の内側からスッキリするんですベル

 

 

たまたま

その整体の次の日が

あしもみを予約している日だったので

 

あしもみをしてもらって~

あしもみのスッキリの良さを再確認!!!

 

 

身体が疲れている時なんか~

芯からスッキリするんだよね!!!

 

19年 あしもみをしている私が 本当に実感しています。

 

 

あしもみの施術者になった今でも~

あしもみしてもらう予約日は待ち遠しい爆  笑

 

 

ただ・・・私

偉そうに施術者を選びます

爆  笑

 

あしもみのお客さん時代が長かったため

施術者を見る目は 肥えています爆  笑