2012~2013 | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

のんびり更新していきまーす!



2012年


クリスマスの写真でてきたから

クリスマス追記で



たまちゃんのブログ


たまちゃんのブログ


30日は仕事でて、出かけて

帰宅して掃除してゴロゴロ~


たまちゃんのブログ

↑トムがぬいぐるみにしか見えない件。

(クマのぬいぐるみ)




2013


カウントダウンは花火みて


たまちゃんのブログ

ここ犬オッケーだったから今年は

連れていくぞわんわん


初詣はおみくじ『凶』だった・・・




ドックランでは、

かならずトムが子犬と間違われる(笑)

アッシュがなんのミックスか聞かれる(笑)


たまちゃんのブログ


おやつのおじさんが焼き芋くれたり

ボーダーコリーやラブラドールのフリスビーに

アッシュを混ぜてくれたり!!





ディズニーも行ったりして、

謎のキャラクターしかいなく

謎のキャラクターとばかり写真をとり



たまちゃんのブログ

乗り物のるために、3時間真冬で並び



そんなかんじでいろいろ楽しみましたぜ