久しぶりの更新 | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

のんびり更新していきまーす!



かなり放置でした



作り変えようかと思ったけど
見返してたら思い出たくさんで
消せなかった(´ω`)


近況はといいますと…




引越ししてそろそろ1年になります



仕事は相変わらず忙しいですが
毎日アッシュに癒されてます




とむくんは友人宅にて元気にしてます


この前病院に行った時
おっきくなったねーと(°_°)
幸せ太りですかね(笑)
愛情をたくさん注いでもらって
みるからに幸せそうなとむくんをみて
心の底から良かったと思いました


うちではアッシュと最後まで仲良くなれず…
友人宅へ預けて正解だったなと






アッシュといえば









ちょー甘えん坊です




ちょー食いしん坊です




そろそろアッシュと遊びに行きたいと思う
今日この頃\(^o^)/



仕事が落ち着いたらゆっくり遊ぼうね♡