みんコンファンサイト参加中




株式会社ジェネリックコーポレーション様より、
株式会社シンシア様のエルコンワンデーポップを試させていただきましたハート

より自然に、黒目がちな印象的な瞳になり、
自分らしさが1歩前進。
気軽に女子力を上げてくれるサークルレンズですラブ

ニコちゃんエルコンワンデーポップの3つの安心ニコちゃん

低含水率レンズ(38.0%)で、目の乾きをおさえ、
適度なうるおいをキープビックリ
うるうるした瞳って印象的ですもんねキャッ☆

非イオン性レンズで汚れや花粉を寄せ付けず、清潔に使用できますきらきら!!

安心のサンドイッチ製法で、色素から瞳を守ってくれますハート
おしゃれも安全も大切ですキャッ☆


お色はこちらの3色Wハート



私は「ショコラ」をお試ししましたよーニコちゃん
日本人の瞳に馴染むカラーだそう。



私のすっぴんの目がこちらですえへへ…


男っぽい目ってよく言われるんです汗
視力が悪いので、なんか睨むような形になってしまいました悔し泣き

エルコンワンデーポップ ショコラを装着ガッツ

レンズは若干厚めですが、サンドイッチ製法だからでしょうねダッシュ




めちゃくちゃ大きくなりましたねアゲアゲ

黒目の色としっかり馴染んでいるので、
「あ、瞳の色と違うぼー」ってこともないですおんぷ


この日はクーラーの効いた室内に10時間ほどいましたが、
ゴロゴロしたり、ずれたりしませんでしたきゃー
瞳が乾くことなく、快適に過ごせましたよにゃんこ。


黒目がすごく大きく、可愛くなるので、
メイクもいつもよりキュートな感じで仕上げてみましたにゃ

エルコンワンデーポップ ショコラは
私のお出掛けマストアイテムになりそうですあんぱんまん

株式会社ジェネリックコーポレーション

エルコンワンデーポップ


素敵な商品をありがとうございましたハート



Android携帯からの投稿