新旧クロックス | おたまのブログ

おたまのブログ

お酒と旅行が大好きなおたまです。カナダに住んでいます。
でもたまにブラブラしています。

投稿写真

新旧クロックス

「JPカナダ」というWebサイトがありまして、

カナダにいる日本人は
そのサイトの売ります買いますで物品のやりとりをしたり、
ルームメイトや職、はたまた趣味の友達をさがしたりできるので、

もうカナダの生活にはなくてはならないという感じのありがたい存在なのです。

私もその1人で、いろいろなものを分けていただいたり、売ったこともあります。

先日クロックスを売りに出している方がいて、お取引できました!

(実際に、日時など決めて直接お会いしてその場で現金と交換するんです。)

もともとクロックスを持っていたのですが、色が白っぽいグレーでだいぶ汚れていたのと、

1番困っていたのは、つま先のところに穴があいているデザインだったので、
雨が多くて地面が濡れていることが多いバンクーバーでは、靴下濡れてしまう(涙)
チェリオの散歩に履いていけん(涙)

無事にお取引できて、家に帰って見てみたら、
本当に数回はいたのかしら?というぐらいきれいなほぼ新品に近いクロックスでした。

ブリッツェンというシリーズでボアが取り外しできるんです。
履くと、なんかフワッと暖かくて気持ちいい(笑)

正直、クロックスのあの形やデザインが好きかどうかと言うとわりとハテナですが、
軽くて、脱ぎ着がしやすいので、
玄関に置いておきたい1足ではあります。

お取引相手もとてもかわいくて感じのいい方でよかったです。
ありがたい。わーい

んだが、新旧通じて問題がひとつあり、

軽いがゆえに、チェリオがくわえて、玄関からリビングルームに運ぶんです!

新クロックスは、今日デビューだったのに、早速チェリオが、いそいそと絨毯まで運んでました。
こらっ!!あんたのお散歩用に買ったのよっ!

#チェリオ #コトン・ド・テュレアール #クロックス #カナダ