これぞ肉食! | おたまのブログ

おたまのブログ

お酒と旅行が大好きなおたまです。カナダに住んでいます。
でもたまにブラブラしています。

投稿写真

これぞ肉食!

今夜はBroadwayストリートにある、
「Memphis blues」というお肉ガッツガツ系のレストランに行ってきました。

お義母さんと主人と3人で行きまして、

私が「ところでメンフィスって、アメリカの何州だっけ」と聞いたら、
一瞬 間が空いてました。

カナダ人だから、アメリカのこと聞いてもピンとはこないのね、そうですね(笑)

ちなみに、答えはテネシー州でした。

「Memphis Feast」という3~4人前の
ゴッツイ盛り合わせ!!

これで、$55ぐらいでしたが、$20近い単品を3人前頼むより、
余っても持って帰れるし、こちらの方がお得じゃないかい?ということで、このパーティー盛り。

美味しかったし、なんだか気分が盛り上がった晩御飯でした。


#Memphisblues #バンクーバー #カナダ #