佐賀小顔 顔の輪郭を隠す髪型になっていませんか? | 佐賀県・多久市 小顔&美白のダブルアプローチ!!むくみ、たるみ撃退!!小顔フェイシャルエステサロン!

佐賀県・多久市 小顔&美白のダブルアプローチ!!むくみ、たるみ撃退!!小顔フェイシャルエステサロン!

佐賀県・多久市の「小顔&美白」のダブルアプローチ!

くすみ、むくみ、たるみ、2重あご、シワ、シミ、そばかす、毛穴開き等のお悩みはありませんか?
小顔と美白は女性の永遠のテーマ!!

→ご予約・お問い合わせはこちら

💆公式ライン・小顔フェイシャルラボ💆 




 TODAY'S
 
顔の輪郭を隠す髪型になっていませんか?


いつも美容院で髪を切ってもらう時、

どんな風にオーダーしていますか?


本当はやってみたい髪型があったり、バーンと堂々と顔を出したいのに輪郭のせいで

「隠す髪型」にしていませんか?



・顔がとにかく大きい(ゴツいだの丸いだのってやつ)

・エラが張っている


特にこの2点は顔を隠したくなる特大要素だと思います。


エステもそうですけど、美容院もリフレッシュや癒しアイテムの楽しみじゃないですか。



それなのに、輪郭のせいで髪型を制限しなければならないなんて!泣



では、どうしましょうか?

そのまま顔を隠す髪型にするのか?

それとも自分が好きな髪型にするのか?


本音は

自分が好きな髪型にしたいと思いませんか?


確かに顔の輪郭は第1印象といっても過言ではないほどバーンと記憶に残るものです。



では、その第1印象である輪郭を整えればオッケー🙆



顔がとにかく大きい・・・

これは、頭皮・顔のむくみ、たるみが蓄積されて大きくなっていることがほとんどです。


エラが張っている・・・

これも食いしばりによる筋肉のコリが原因なことが8割。筋肉のコリもむくみです。



小顔フェイシャルラボは、むくみとたるみケアに特化した小顔サロンです。

プロの手を借りて

顔を隠す髪型を卒業して好きな髪型が出来る自慢の輪郭を手に入れませんか?


 

輪郭が変わるだけで今まで隠すための髪型に時間
を費やしていたのはなんだったんだ?
となりますよ😂