佐賀 多久 たるみ解消で小顔へ。マイナス8歳も若返る!? | 佐賀県・多久市 小顔&美白のダブルアプローチ!!むくみ、たるみ撃退!!小顔フェイシャルエステサロン!

佐賀県・多久市 小顔&美白のダブルアプローチ!!むくみ、たるみ撃退!!小顔フェイシャルエステサロン!

佐賀県・多久市の「小顔&美白」のダブルアプローチ!

くすみ、むくみ、たるみ、2重あご、シワ、シミ、そばかす、毛穴開き等のお悩みはありませんか?
小顔と美白は女性の永遠のテーマ!!






  たるみ解消でマイナス8歳!!

たるみを放置していませんか?



たるみを放置すると・・・

一気に老け顔になります。チーン。

あれ?私、こんなおばさんだったけ??

自分の顔を見てそう思ったことはありませんか?



そもそもたるみとは??

たるみとは、むくみをそのまま放置したり、

肥満や加齢でお肉が垂れ下がってしまった状態をを指します。


たるんでしまったお肉は血行不良。

つまり、呼吸をしていない状態。


たるみは想像していただければ分かりますが、

お肉がついて垂れ下がっていますよね。


お肉がついているのに垂れ下がる。。。

冷静に考えると、ちょっと恐ろしい((((;゜Д゜)))



だって、生きているのに

呼吸をしていない状態だから。




でも、たるみはすぐに解消できますよ。



若返った自分を楽しむために

たるみを解消しませんか??



たるんだ部分のリンパを丁寧に流すことでポカポカとお肌が引き上がっていくのを感じます。

小顔の秘訣はたるませないこと✌️




たるんだ部分の血行促進を促し、

マイナス8歳も可能。