天井が見えた時が終わりの始まり | タマネギのブログっ!

タマネギのブログっ!

あなたの目と心を刺激します。

スロットルまどかマギカプロ
ユニメモ達成率99%

賛否問わずコメントされると喜びます

子供の頃の夢って覚えてる?



スポーツ選手だったり
医者だったり



クラスに一人は総理大臣を目指す奴がいたもんだ








ただ漠然と希望を語る子供達を見て大人は何を思うのだろう。





小学生の頃、文集に必ずある『将来の夢』コーナー







あれって誰が特をするんでしょう?笑






最近は犯罪者へのイジメとしてマスメディアがキャッキャしながら曝してるイメージしかない








無知は時に恐ろしい…

高給や名誉の陰には大きな責任があるとは露知らず…光り輝く未来を見据える。


子供に強制的に黒歴史を作らせる現代教育制度の早期見直しを提言致します!!









中学生になっても私は無知でした




男同士集まって
『誰が好きなんだよーw』
『ちょwwお前先に言えよwww』

みたいなシーンあるよね?


みんなでの暴露タイムは非常に楽しく、タマネギ少年もクラスのアイドル的な少女が好きだと淡い恋心を告白しました。




そうするとさっきまでのムードは一転し
真顔で現実を突きつけてくる友人







『…は?お前が!?……高望みしすぎだろ。』

















/(*^O^*)\












タマネギ少年は後に語る
『己を知った瞬間であった。深い傷を負ったが自分を客観的に捉えてこそ人は成長し、大人になるのだと今になって思う。
自分自身の゛不゛(天井)を見据えての行動が社会では必要だと悟ったのだ。

なので吉井少年には感謝の気持ちでイッパイである。エロ本を万引きして捕まり泣いていた吉井少年は今は何をしているだろうか?再会して感謝の左フックをお見舞いしたい』と









ってなわけで今回は天井目指したスロツト稼働ブログです(長すぎる前フリ)




最近は激甘だったまどかちゃんが豹変し、今までの割を収束させるかの如く殺しにかかって来るのでハーデスさんメインで遊んでおります



その日もまどかちゃんで軽く1500枚ほど投資してギブアップ


850Gのハーデスおさんに特攻です!





そしたら微妙なゲーム数で紫7降臨





天井は1570Gだけど誰かがペナってた場合を想定すると非常に危険なゲーム数での紫7に困惑…(笑)












とりあえず出てくる犬……












た…頼む…………



















おったわ^^^^^^^



店長ざまぁw
少し遅かったみたいやで^^