バイオレットディスタンス | タマネギのブログっ!

タマネギのブログっ!

あなたの目と心を刺激します。

スロットルまどかマギカプロ
ユニメモ達成率99%

賛否問わずコメントされると喜びます


奇跡の2日連続更新ボンジョルノ






いやぁ ブロガー期待値っていうの?
ブログ更新頑張るとスロツトで見せ場が作れる…みたいな?




あると思います。



まぁ貯めてないだけに内容は薄っぺらですけど~




昨日の興奮覚めあらぬまま
同じ台でプレイ開始でやんす




なぜ同じ台かと申しますと、
私の通うホールは万年据え置き優良店だからです^^






まどかちゃんはリセット繰り返されるより1の据え置きのが全然戦えます。

ポイントになるのは
・宵越しゾーン狙い
・モードB上がり後の降格無し
・穢れポイント


昨日のプレイでプチボ5連し穢れ大発生してたのでこれは発動まで頂きたい所



昨日の終了時の状態は

・モードA濃厚
・ラッシュ終了後20G回した360G


13時にホール到着したらボーナス0回100Gで捨てられてました。





そして当日339Gボーナス確定でプチボ…



ん~?累計699!?
そんな振り分けあったかなぁ…
かなり不安な立ち上がりからの見せ場ドーン!!










プチボラストゲームでの特殊役……













なんだろ、この凄い微妙な気持ちわ(笑)






いやぁ…ユニメモ記録で15万ゲーム回してまだプチボでbar揃いさせれないだけど、
特殊役引いたのは2回目なんだよねぇ…おかしいなぁ


ちなみに真ん中さくらんぼは2回のままなので確率が1/7万2千とかになっとるやで
不思議だねぇ




ボーナス1G連と戴いたラッシュが結構伸びたので楽しかった^^^^^

結局穢れ解放は無しでしたけど~~~





その後このタイミング新台導入されたンゴロポポスwを記念に打ってフィニッシュ!!







初当りがなぜがV
しかし2連。








リプレイ3連→チャンリプ→リプレイ




あ・た・り♪
(単発)



ンゴロポポスwww