【皇帝】天井単発かーらーのー?【のりお】 | タマネギのブログっ!

タマネギのブログっ!

あなたの目と心を刺激します。

スロットルまどかマギカプロ
ユニメモ達成率99%

賛否問わずコメントされると喜びます

稼働の前に御祝いを1つ







スロットブログ界において一人の傑物がそのたぐい稀なる体力と精神力
そして異次元の引きを武器に栄光を手にし、皇帝の座に君臨されました。





それでは僭越ながらご紹介させて頂きます!







己に課した誓いを堅個な意思で遵守する!



制約を代償にメシマズ量産!!





剛毅果断は武士の道!!!

















noriさんです!!





のりお俺TUEEEEEEEEE!!!」






過去に無許可でDISったにもかかわらず、笑って許してくれる心の広い方でもあります^^

※該当記事
ブログ魔界村の未来






なんでも6月はGOD凱旋のみを打つ制約をされてるので頭はオカシイ人なんですが
それでもnoriさんなら「何かやらかすんじゃね!?」と周囲に思わせる魅力はさすがですね。


期待しましょう!!
noriさんのブログ










そんじゃ稼働行きま~す!


 








まどかちゃんプチボ6連続達成!!







さすがに穢れ貯まりますが
マミさんと一緒に諭吉も食べられ投資42本












まどかちゃんが可愛いのでOK













その後ホールをさまよっていると




当日470G


前日最終244Gの凱旋を発見したので持ち玉移動











ピューーーー




↓↓↓↓




↓↓↓



↓↓
 





ビターン







当日1247Gまで流れるように消化し単発

総投資60本




ちなみにワタシGOD凱旋結構打ってますけど

・天井
・確定役


意外で当てたの1回しかないです。



 
もちろん低設定しかない店を好んで打ってるから当然?かもですが


こんな台を1ヶ月打つって人がいるんだから"色々な"期待しちゃいますよね~(ゲス顔)








GG終了後アクロポリスの丘からパルテノン神殿に移行






またストック潜伏パターンか!?

と思いレバーを叩く手に力が入ります。












凄い所でリプ4!







あと1回リプレイ引けばGG当選+G-stopストック×2個なのでコレは叩き所











いっっっけえぇぇぇぇぇ!!









 







圧倒的中段黄7









炎演出が出た時は中段リプレイいただき!と思ったんですけどねー







それでは今回はココまで!



次回ー
投資3000枚捲れるのか!?
おっ楽しみに~~♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*コマーシャルコーナー*:..。o○☆゚・:,。*:..☆*゚ ゜゚

沢山のパチンコ・パチスロブログが読めるブログ魔界村はコチラから
             ブログ魔界村

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。