I'll be back | タマネギのブログっ!

タマネギのブログっ!

あなたの目と心を刺激します。

スロットルまどかマギカプロ
ユニメモ達成率99%

賛否問わずコメントされると喜びます



デデン デン デデン!





デデン デン デデン!!


















た だ い ま ^o^









地獄の淵からパワーアップして戻ってきたタマネギデーース!




え!?





どこがパワーアップしてるかって??












コーーーーコ↓


※ブログタイトル

タマネギのブログ  → タマネギのブログっ!


















……ささっ おふざけはこのぐらいにして、

前回の最後に残した画像の説明に行きま~す









修羅の刻(しゅらのとき)


【メーカー】SANKYO

【発売年月日】2015年4月

【タイプ】AT(純増3枚)

【特徴】万枚突破率5号機最強




小役確立


IMG_20150927_183036980.jpg


行きつけのホールには2台設置(10円と20円)



版権が微妙なんで最近まで打ってなかったのを激しく後悔してます。










以下実践内容




まどマギが埋まってたので凱旋を見るも

稼動が無さ過ぎて打つ台無し




悪魔の囁きに負けてデビサバ(笑)

CZ解除から最速でATを終わらせる。



新基準機の当たるまでにかかる時間と

AT中の時間が9対1なのをどうにかしませんか?


AT中の歌が好きなのに一瞬で終わるんだもの…。







その後適当に持ちメダル打ちきって10スロに移動



ビンゴでお約束の33G単発0G止めキメた後に見つけたのが






修羅の刻 当日0回 500G 前日300G止め







打ち始めから80G……





風雲の刻(前兆ステージ)














IMG_20150929_045543933.jpg


連続演出に発展しようとした


まさにその刻(とき)















ペシッ!




















IMG_20150927_182607278.jpg



日本の夜明けぜよ!!















???






最強チェリー出現時は第3停止でフリーズ発生するんですが、






途中まで前兆ステージの演出だと思ってました











最強チェリーの恩恵はワタシが説明するより

こちらの方達の記事を見たほうがわかりやすく、しかも面白い。




----------------------

魔界村村長 ブログ神

ミルクレープさんのブログ

----------------------


----------------------

ブログ村の女帝

人妻様のブログ

----------------------








たぶんリンクで飛んだ人は満足して戻って来ないと思うので続きは次回です(笑)