もろたで工藤!!(菊花賞結果) | タマネギのブログっ!

タマネギのブログっ!

あなたの目と心を刺激します。

スロットルまどかマギカプロ
ユニメモ達成率99%

賛否問わずコメントされると喜びます









菊花賞タマネギ予想の結果







※()内が着順

○11 リアルスティール(2着)
○04 キタサンブラック(1着)
▲17 マッサビエル(9着)
▲05 ベルーフ(6着)
△08 ミュゼエイリアン(8着)
△09 アルバートドック(11着)




















び……微妙~~








本命が1、2finishしたけど残りが酷いよね。








レース結果はコチラ↓








3着には1番人気のリアファイ

4着にはメタボ教授の本命馬が来てます。






メタボ教授のG1予想は凄く丁寧に[コース]や[騎手][血統]について解説されるので本当に凄いし、勉強になります。


リンク記事は菊花賞を振り返った考察ですが、今回のレース結果が単純に強い馬が勝ったのではなく

人馬の駆け引きがもたらした結果なんだと知る事が出来ました。





やっぱある程度参加するレースの知識を持ってないと『競馬本来の楽しさってわからないと思うんですよね!



G1レースは注目度が高いので、沢山の方が解説される事で色々な情報が手に入ります。




そっから自分の感性で取り捨て選択できる。




競馬素人のタマネギはそう言った意味でG1レースにだけ参加させてもらってます。








前置きが長くなりましたが、今回のレース








3連単的中しました♪








100円だけどね(笑)




今回は全然自信なかったんだけど、とにかく当てたかったんで、予想に上げてないリアファイサトノラーゼン
をちゃっかり組み込んでた。










3連複や違うパターンの3連単も買ったので利益は

38880-24000で14,880円







前回の負債には遠くおよばずwww






勿論換金なんかせず天皇賞にブッ込んでやりますよ!









皆さんも是非


知識のメタボ教授


センスの馬太郎


(今年限定で)運だけは良いタマネギ!!







3人の予想を見てG1祭りに参加してはいかがでしょうか?












今年のタマネギちゃん本当に運だけは凄いよ!!



























かずは「昔から勝ち馬に乗れ!って言うやろ??」