【大博打】天皇賞(秋)予想 | タマネギのブログっ!

タマネギのブログっ!

あなたの目と心を刺激します。

スロットルまどかマギカプロ
ユニメモ達成率99%

賛否問わずコメントされると喜びます




ロバ太郎


メタボ教授


ウザタマネギ





俺達!の馬券予想隊!!!







ネコ枠が欠番なので、誰か不二子ちゃんみたいな女性馬券師を紹介して下さい!!











は~い、それじゃ素人予想載せてきまーーーす。






しかし3年ぐらい競馬から離れていたせいで古馬が全然わかんないw


なんか面子見てもパッとするようなお馬さんはいないですね~~。。。


今年は荒れそうな予感がしますぞい!










◎15 ショウナンパンドラ


○09 エイシンヒカリ


▲02 アンビシャス


▲16 イスラボニータ


△03 サトノクラウン


△01 ディサイファ


----------------------


穴12 ダービーフィズ














本当はヒカリちゃんを本命にしたいけど鞍上が…。


武豊騎手とは本当に相性が悪いというかなんというか……。










ワタシは追い込み馬?が好きなんですが、そんな馬を武豊騎手が乗った際にみたいな騎乗をよくなされたので……












ハッキリ言うと嫌いなんですよね(笑)

競馬歴も浅いので全盛期も知りませんし。


けど今回は逃げ馬だから足を残すような事にはならないだろうし、対抗としました。














………と、まぁ普通に予想するなら上記ですが、















それじゃ面白くないよね!


















もう荒れると思い込んで8頭×10頭×10頭の3連単で576点賭け勝負!!




もちろん賭け金は100円になるし


下手すりゃ的中して損する取り紙になってしまう可能性もありますが


ポジティブに考えれば100万馬券になる可能性もあるにはあるんでねwww







エンターテインメントとして考えるならコッチが正解でしょw








1着予想には1番人気と2番人気の馬は除外して8頭



あとはメタボ教授の予想を見て10頭選出予定です。








目指せ100万円。