あァァァんまりだァァアァァァァ | タマネギのブログっ!

タマネギのブログっ!

あなたの目と心を刺激します。

スロットルまどかマギカプロ
ユニメモ達成率99%

賛否問わずコメントされると喜びます





酒を浴びるように飲み、泥のように眠りましたがいまだに心の平穏を取り戻せずにいます……。














何があったかと言うと……


























馬券購入ミスりました






(天皇賞は東京11R)









経緯を説明すると


WINSでマークシートを記入する際に2枚間違って記入した



②購入前に気付いたので新しくマークシート使い訂正する



間違って記入したマークシート2枚を提出して購入
















……文字に起こすと完全に頭のオカシイ人みたいですが、夜勤あけで寝ずに行ったのと混雑したWINSで狭いスペースで用紙記入したりしてたんで……ね。













肝心の予想ですが、色々なリサーチをして考えた結果
事前に記事としてあげた予想から当日でかなり変わりました。





購入フォーメーションも

8×10×10の3連単から

7×10×12で購入する予定にしていました














コッチも違えた








開催レースは間違えなかったので一応的中はしてますが、もっと点数減らして購入する予定だったんですよマジで……。















上馬券の点数が想定より多くなった

開催レース間違えて馬券購入した

菊花賞の的中馬券を自宅に忘れてしまった為に



資金が欠乏


当初購入予定してた馬券が購入できなくなりました








そんな時に限って予想は当たってたんだよな…………




そんな理由で収支自体は+で終われたんですが、精神的には手にできなかった100万円分以上に落ち込んでおります。









……グチグチと気持ち悪い文を失礼しました。



明日にはこの記事ごと消す予定ですので












だれか一人でも良いので慰めのコメントお願いします(泣)