JC 買い方 | タマネギのブログっ!

タマネギのブログっ!

あなたの目と心を刺激します。

スロットルまどかマギカプロ
ユニメモ達成率99%

賛否問わずコメントされると喜びます







J(ジャパン)C(カップ)

予想記事です。








ロリコンは回れ右









◎12 ゴールドシップ

一昨年のJC以来となる馬具なしでの出馬
肝心の一昨年JC着順は15着


既にJC→有馬→引退が決まっており、陣営のコメントも有馬で有終の美を飾る事を最大の目標としています。

ースもスローの上がり勝負が予想されており普通に考えたら本命にするのは無謀です。


じゃなぜ買うか?












ギャンブラーだから


リスクがあるから面白い。
それに芦毛の馬はレース観戦中に見つけやすいから好き(笑)




○1 ラブリーデイ

天皇賞強かったね。
唯一の懸念は距離ですがスロー展開なら持つんじゃない?知らんけども。



▲10 サウンズオブアース

末脚勝負が得意のデムーロ様にこの馬乗せたらそらもぅ地球が大変ですよ。

ただ左回り?は1回しか出走経験無いみたいなのでその辺りが懸念らしい




-----------------------------------------

△11 ミッキークイーン

強いのは間違いないが、出遅れぐせ奇数番と馬体重が疑問

△14 イトウ

調教師さんが去年JC出した馬より格下と言ってるあたり面白い(笑)
馬場も荒れてるので前残り期待


△16 カレンミロテック

馬場も荒れてるので(略







今回のレースは土曜に馬券買いにいく都合上他の方の予想を参考にしない完全な自力予想になりました。

外国馬とか全然わかんないし投資は控えめに25000円


月末に運気があがるタマネギ選手のなので自分自身楽しみではあります。